2020年の目標とか

〇前書き

明けましておめでとうございます。

2020年を迎えました。

去年の8月からHatena Blogを始めて今に至るわけですが、去年は小さな連続したアウトプットを必死にこなしていました。

正月はデータサイエンス の勉強とか本を読んで過ごしていました。

運よくGCI2019-winterに合格出来たので、現在必死に勉強中です

 

今年こそは具体的な目標をもって行動していきたいです。

今年は何となく変化の大きな1年になりそうな気がします。

 

 

〇独自のスキルを身につける

去年は仕事の関係で自分しか持っていないスキルが如何に貴重で力のあるものであるかを体感しました。やはりナンバーワンも目指したいですが、並行してオンリーワンであるスキルを身に付けていきたいです。

今年身につけたいスキル↓↓

①データサイエンスの知識(仕事で活用できるようなレベル)

②AI関連の知識(出来れば①の知識と連携していきたい)

③GLSLを活用したビジュアル表現

VR,ARを使用したビジュアル表現

Orcaを使用したオーディオ表現

⑥Touchdesinger以外のソフトを使用したビジュアル表現

 

〇したいアウトプット

冒頭に書いたように今年は小さな連続したアウトプットでした。今年は

大きなアウトプットを年2回できればと考えています。

今年こそは作品を創るぞ!!

 

〇身体関係

去年の2月ごろから筋トレを始めまして、目で見て肉体の変化がわかるようになってきました。

今年は体重を65~66kgに出来るように肉体改革をしてきたいです。

筋トレは科学のトレーニングなので、理論に沿ってやっていきたいです。

 

 

色々と書きましたが、今年は去年のよりも勉強に励みアウトプットをしてきたいです。

 

今年もよろしくお願いします。