これから日記をつけようと思います(システムエンジニア育児日記/0話)

なぜ日記をつけようとおもったのか?

嫁ちゃんが妊娠してボチボチ3か月が経ちました。

妊娠が分かってから、家事の分担が変わったり、自分の感情が動くことが多くなってきたので気付きだったり、感情のはけ口として日記をつけることにしました。

あと、1週間の反省としても。

 

更新の頻度

できれば、1週間に1回程度の更新していきたいです。

ただ、忙しい週もあるので、無理はせずにやっていきます。

記事を書き溜めておくのもありかもね。。。

 

その他の制約

現状は特になし。

構成とかは書きながら定まるかなと思うので。

何文字以上書く!とかもなしでいきたいと思います